> > どうしたよ(;´Д`)怒りが頂点に達してきてるぞ > 申し訳ない(;´Д`)つい怒りに目がくらみました > さぁ真面目に生きるぞ > あいつらを踏みつぶすためにも頑張らなければ 怒りに目がくらみましたって変な文だな(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)16時12分16秒