>  2010/04/05 (月) 16:13:36        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)怒りが頂点に達してきてるぞ
> 申し訳ない(;´Д`)つい怒りに目がくらみました
> さぁ真面目に生きるぞ
> あいつらを踏みつぶすためにも頑張らなければ

怒りに目がくらみましたって変な文だな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時12分16秒