>  2010/04/05 (月) 16:17:13        [qwerty]
> > 雨降りだったので一日中家にいたよ(;´Д`)
> > なんだかママの機嫌が悪いよ
> 月曜日なのに

機嫌悪い

参考:2010/04/05(月)16時15分35秒