>  2010/04/05 (月) 16:19:40        [qwerty]
> > 地上げとかバンバンで投資回収投資回収をひたすら繰り返していた時代
> > と言う印象(;´Д`)
> 不動産屋と銀行がバンバンやってただけで
> ほかの人たちは真面目に働いてたよ(;´Д`)

俺の兄は80年代にいろんな女の子を車でディスコに送り迎えしてたんだけど
全然セックスさせてくれなかったとぼやいていた(;´Д`)
でも楽しそうだった

参考:2010/04/05(月)16時17分38秒