>  2010/04/05 (月) 16:20:12        [qwerty]
> 2個2個ナントカも潰すべきだよな(;´Д`)

それこそ俺は見られないので一度も見たことがない
画面ショットにwがいっぱい並んでたので見る必要なしと判断しているが
もしかして相当人生損してるような気もしないではない

参考:2010/04/05(月)16時19分06秒