>  2010/04/05 (月) 16:23:41        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)気持ち悪いのきたぞ
> 俺は朝からずっといたよ(;´Д`)

それが気持ち悪いんだよ

参考:2010/04/05(月)16時23分10秒