>
2010/04/05 (月) 16:23:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おっ(;´Д`)気持ち悪いのきたぞ > 俺は朝からずっといたよ(;´Д`) それが気持ち悪いんだよ
参考:2010/04/05(月)16時23分10秒