>  2010/04/05 (月) 16:24:18        [qwerty]
> > 善し悪しは別として皆元気だったのは間違いなさそうだな(;´Д`)
> > 多少無茶してもどうにかなるっていう感覚が前提にあって
> > それのお陰で多少のことにはヘコ垂れないバイタリティがあったっていうか
> いや(;´Д`)単にみんな何も考えてなかった
> 平和だったんだなあ

考えなくて良かったんだからずるい(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時22分51秒