> LEDってこんなに電気代安いの?(;´Д`) > http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/356/765/html/iris_p04.jpg.html そりゃ消費電力が発熱電球の1/10なら電気代も1/10だろう 参考:2010/04/05(月)16時23分35秒