>  2010/04/05 (月) 16:27:11        [qwerty]
> > 500 Internal Server Error
> > 問題が発生しました。
> > 対応を開始します。
> > どんな風に対応されちゃうのかしら
> もう治ったな

眼鏡をかけたお姉さんが対応を完了しましたとかどこかに報告してる
そんな光景を想像した

参考:2010/04/05(月)16時23分33秒