> > シグナスのパクリがあるよね(;´Д`)漏れは2代目もシグナス注文したよ > Racing150Fiが欲しい(;´Д`) 150は欲しいな(;´Д`)事故さえなければまだまだ乗るつもりだったのに 参考:2010/04/05(月)16時35分19秒