>  2010/04/05 (月) 16:38:54        [qwerty]
> > シグナスのパクリがあるよね(;´Д`)漏れは2代目もシグナス注文したよ
> Racing150Fiが欲しい(;´Д`)

150は欲しいな(;´Д`)事故さえなければまだまだ乗るつもりだったのに

参考:2010/04/05(月)16時35分19秒