>  2010/04/05 (月) 16:39:03        [qwerty]
> > 大阪人かい?(;´Д`)
> なんや?文句でもあるんかい?(;´Д`)

ミヤネって最近なんであんなに全国区進出めざましいの?(;´Д`)ほんとに向こうで大ウケしてるの?

参考:2010/04/05(月)16時37分21秒