> > 大阪人かい?(;´Д`) > なんや?文句でもあるんかい?(;´Д`) ミヤネって最近なんであんなに全国区進出めざましいの?(;´Д`)ほんとに向こうで大ウケしてるの? 参考:2010/04/05(月)16時37分21秒