>  2010/04/05 (月) 16:39:08        [qwerty]
> > あの当時の感じで今語られても困ると思う(;´Д`)
> だからバブル世代は糞なんだよな(;´Д`)テレビとラジオしかなかった時代じゃねーんだよバカ

でも実際には当時の連中より貴殿の方がはるかにショボイと思うよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時36分46秒