>  2010/04/05 (月) 16:39:33        [qwerty]
> > 80年代はホリエモンみたいなのがいっぱいいた時代だと思うよ(;´Д`)
> それは貴殿の歪んだ想像だよ(;´Д`)

少なくとも人の心まで金で買えると本心で思ってた奴はまずいなかっただろうな(;´Д`)今の時代の方がゆがんでるよ

参考:2010/04/05(月)16時15分09秒