> > その通りだ(;´Д`)ただ逆もまたしかりでさぁ > > 別の人が書いてたバブル世代の連中が自分らと同じように > > 今の現役世代に求めるのも無理があるって話だと思うんだ > > 責任論を展開するならずさんな年金制度誤魔化したまま回してた連中とか > > たんまり吸い上げた税金融かしまくった方向に向けるベッキー > 年金って先払いすると割引されるけど > それって運用する種銭が少なくなるって事で > 割引制度は将来に影響がある仕組みだと思うんだ(;´Д`) ああいう仕組みも運用資金が唸るほど余ってたっていうか 集めるだけ集めて出さずに済んでた時代の産物だろうね(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)16時39分26秒