> > いや、美味いクシカツ屋を聞こうと思って(;´Д`) > えっとですね東大阪にある松風という串カツをおすすめします(;´Д`) 急に標準語で丁寧になるなよわらった 参考:2010/04/05(月)16時40分06秒