>  2010/04/05 (月) 16:41:28        [qwerty]
> > いや、美味いクシカツ屋を聞こうと思って(;´Д`)
> えっとですね東大阪にある松風という串カツをおすすめします(;´Д`)

急に標準語で丁寧になるなよわらった

参考:2010/04/05(月)16時40分06秒