>  2010/04/05 (月) 16:41:56        [qwerty]
> 何でも人のせいにするなよ(;´Д`)人並みの努力もしてこなかったくせに

努力以上に運には勝てないと思うよ
努力してる天才には勝てないけど運もないとね(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時40分50秒