> 何でも人のせいにするなよ(;´Д`)人並みの努力もしてこなかったくせに 努力以上に運には勝てないと思うよ 努力してる天才には勝てないけど運もないとね(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)16時40分50秒