> > 努力以上に運には勝てないと思うよ > > 努力してる天才には勝てないけど運もないとね(;´Д`) > 運のせいなら諦めるしかないじゃん(;´Д`) でも運が来たときに努力してないとね(;´Д`)という話になる 参考:2010/04/05(月)16時42分41秒