>  2010/04/05 (月) 16:43:44        [qwerty]
> > 努力以上に運には勝てないと思うよ
> > 努力してる天才には勝てないけど運もないとね(;´Д`)
> 運のせいなら諦めるしかないじゃん(;´Д`)

でも運が来たときに努力してないとね(;´Д`)という話になる

参考:2010/04/05(月)16時42分41秒