>
2010/04/05 (月) 16:46:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 美少年いる?(;´Д`) > 30年前はそんなことも言われたっけな・・・ 俺達は元神童で元美少年だからな
参考:2010/04/05(月)16時43分54秒