>  2010/04/05 (月) 16:46:04        [qwerty]
> > 美少年いる?(;´Д`)
> 30年前はそんなことも言われたっけな・・・

俺達は元神童で元美少年だからな

参考:2010/04/05(月)16時43分54秒