>  2010/04/05 (月) 16:46:35        [qwerty]
> > 運のせいなら諦めるしかないじゃん(;´Д`)
> でも運が来たときに努力してないとね(;´Д`)という話になる

そのテンプレってあんまり意味なくて
運は結果論なので見方の問題でしかないな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時43分44秒