> > 運のせいなら諦めるしかないじゃん(;´Д`) > でも運が来たときに努力してないとね(;´Д`)という話になる そのテンプレってあんまり意味なくて 運は結果論なので見方の問題でしかないな(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)16時43分44秒