>
2010/04/05 (月) 16:47:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 30年前はそんなことも言われたっけな・・・ > 俺達は元神童で元美少年だからな 神童はいわれたことがあったけど美少年ではなかった(;´ДT)
参考:2010/04/05(月)16時46分04秒