>  2010/04/05 (月) 16:47:30        [qwerty]
> > 30年前はそんなことも言われたっけな・・・
> 俺達は元神童で元美少年だからな

神童はいわれたことがあったけど美少年ではなかった(;´ДT)

参考:2010/04/05(月)16時46分04秒