>  2010/04/05 (月) 16:47:49        [qwerty]
> > でも運が来たときに努力してないとね(;´Д`)という話になる
> 運は自分でコントロールできないから運なわけで
> 俺は自分でどうにも出来ないものについては考えないようにしている(;´Д`)

つまりアニメで激論しても時間の無駄だってことだな

参考:2010/04/05(月)16時46分35秒