>  2010/04/05 (月) 16:47:51        [qwerty]
> > ビオスの改造うまくいってここに帰ってこられたよ(;´Д`)
> つまんね

他人の不幸を期待するなんて貴殿らは人間性の奥底から腐ってるな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時46分51秒