> 牛乳とかの 1 L の紙パックの開け口がうまく開けられず薄皮しか剥けないときは本当にイライラする > 何か破壊したくなる まさか開け口に爪引っ掛けて開けようとしてないだろうな(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)16時51分00秒