>  2010/04/05 (月) 16:52:23        [qwerty]
> > 自分なりに一生懸命やりました!
> 自分なりに一生懸命やるのって何をするにも前提だと思うんだ(;´Д`)

それが分かっているから女はその話し合いに応じない

参考:2010/04/05(月)16時49分36秒