>
2010/04/05 (月) 16:56:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大岡越前でも見るか(´Д`) 夕方のドラマの再放送を見ると内容にかかわらず気分が落ち込むんだ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)16時53分45秒