>  2010/04/05 (月) 17:05:16        [qwerty]
> > すごい?(;´Д`)当たり前だろ
> > 法に触れるようなことは別だけどさ
> 貴殿はマッチョだなあ(;´Д`)

横からだが営業はそういう人じゃないと無理だよね(;´Д`)
くわには営業職とかいないの?

参考:2010/04/05(月)17時03分25秒