> > すごい?(;´Д`)当たり前だろ > > 法に触れるようなことは別だけどさ > 貴殿はマッチョだなあ(;´Д`) 横からだが営業はそういう人じゃないと無理だよね(;´Д`) くわには営業職とかいないの? 参考:2010/04/05(月)17時03分25秒