>
2010/04/05 (月) 17:07:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれは…ガンダムだ!あれをやれば大佐だろうが総帥だろうが! ラルさんにドムが届いていればなあ
参考:2010/04/05(月)17時05分45秒