> > http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/42/040010214282.html > > 東方の同人買うよ~(;´Д`) > 怖絵みたいな人が沢山描いてるやつか(;´Д`)しかし152Pはすごいな ぱっと見る限りではこちらのほうが全然うまいんだが(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)17時09分36秒