>  2010/04/05 (月) 17:10:47        [qwerty]
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/42/040010214282.html
> > 東方の同人買うよ~(;´Д`)
> 怖絵みたいな人が沢山描いてるやつか(;´Д`)しかし152Pはすごいな

ぱっと見る限りではこちらのほうが全然うまいんだが(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時09分36秒