>  2010/04/05 (月) 17:12:30        [qwerty]
> > マ大佐はひどすぎる(;´Д`)
> キシリア相手にデレ過ぎて舞い上がってたからな(;´Д`)三連星まできやがったし

そうでなくてもドズルと仲が悪いキシリア直下で
手を貸して睨まれる筋合いはないしな
マでなくても力は貸さんだろう

参考:2010/04/05(月)17時10分44秒