> > マ大佐はひどすぎる(;´Д`) > キシリア相手にデレ過ぎて舞い上がってたからな(;´Д`)三連星まできやがったし そうでなくてもドズルと仲が悪いキシリア直下で 手を貸して睨まれる筋合いはないしな マでなくても力は貸さんだろう 参考:2010/04/05(月)17時10分44秒