> > 前のを返さずにレンタル屋から次々と借りたDVDがたまってしまったのでこのあたりで観ないと(;´Д`) > いまどき DVD かよ! なあ Blu Ray なのになぜBDって書くんだ? 参考:2010/04/05(月)17時12分09秒