>  2010/04/05 (月) 17:13:04        [qwerty]
> > 前のを返さずにレンタル屋から次々と借りたDVDがたまってしまったのでこのあたりで観ないと(;´Д`)
> いまどき DVD かよ!

なあ
Blu
Ray
なのになぜBDって書くんだ?

参考:2010/04/05(月)17時12分09秒