>  2010/04/05 (月) 17:13:11        [qwerty]
> > 本当に誤用じゃないし
> 貴殿は辞書って知ってる?(;´Д`)

最近はそれが冗談にならない(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時12分49秒