>  2010/04/05 (月) 17:14:25        [qwerty]
> > 最近はそれが冗談にならない(;´Д`)
> 号泣きとかな(;´Д`)

カーディガン扉とか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時13分30秒