> > リアル美大生とかが描いてるからな(;´Д`) > なんで美大の漫研漫画ってあんなのばっかりなんだろう(;´Д`) いわゆる美大系漫画家の過去って漫研に籍はあっても ドジンイベント活動は学生時代から個人サークルじゃん(;´Д`) 残ったのは変なプライドが邪魔をして 開き直れていない人たちの寄せ集め本だからああなる 参考:2010/04/05(月)17時12分27秒