>  2010/04/05 (月) 17:16:00        [qwerty]
> > リアル美大生とかが描いてるからな(;´Д`)
> なんで美大の漫研漫画ってあんなのばっかりなんだろう(;´Д`)

いわゆる美大系漫画家の過去って漫研に籍はあっても
ドジンイベント活動は学生時代から個人サークルじゃん(;´Д`)
残ったのは変なプライドが邪魔をして
開き直れていない人たちの寄せ集め本だからああなる

参考:2010/04/05(月)17時12分27秒