>  2010/04/05 (月) 17:20:07        [qwerty]
> とらのあなはいくら売れたかは表示しないんだな
> とらに委託しようかしら

とらは委託してくれるかどうかの時点の審査がかなりシビアらしい(;´Д`)
そして委託して貰えたとしても商業作家や大手でもなければ大半は店頭に並ばないよ通販のみだ

参考:2010/04/05(月)17時15分03秒