> > その代わりあのままドズル配下だったらニュータイプ部隊任されることもなくソロモンで死んだだろうな > 最後ビグザムで出撃してたかもしれないぜ?(;´Д`) 乗り込む直前に整備兵に腕は無いのか?と訊いてな(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)17時20分35秒