>  2010/04/05 (月) 17:21:18        [qwerty]
> > その代わりあのままドズル配下だったらニュータイプ部隊任されることもなくソロモンで死んだだろうな
> 最後ビグザムで出撃してたかもしれないぜ?(;´Д`)

乗り込む直前に整備兵に腕は無いのか?と訊いてな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時20分35秒