>  2010/04/05 (月) 17:22:58        [qwerty]
> > べたにゃでもできたじゃん(;´Д`)メロンは断られてたけど
> ここ1,2年でも状況が随分変わってるんだ(;´Д`)
> あとべたにゃの場合エロだからって強みもあるよ

ほう(;´Д`)
同人もいろいろ変わってきてるのかな

参考:2010/04/05(月)17時21分49秒