>  2010/04/05 (月) 17:27:07        [qwerty]
> > ほう(;´Д`)
> > 同人もいろいろ変わってきてるのかな
> 厳密には虎の内情が色々とアレみたい(;´Д`)

何それ(;´Д`)コネが必要とかそういうこと?

参考:2010/04/05(月)17時23分55秒