>  2010/04/05 (月) 17:30:17        [qwerty]
> > 不良在庫抱えたくはないだろうしな
> え?(;´Д`)委託じゃないの?
> とらが一回買い取ってるの?

管理費

参考:2010/04/05(月)17時29分41秒