> > もう明日なんだよね(;´Д`)まだピンと来ないよ > けいおんがゲーム化されると聞いたけどどんなゲームになるんだろ?(;´Д`) ギター型のマシンガンを持ってゾンビ化した街の住人を撃ち殺して回るゲームだな 参考:2010/04/05(月)17時32分06秒