> > ZZはでかすぎて分割した > > つーか組み合わせて超過部品無しでGアーマーになれるはず > コアファイターがあまる気がする(;´Д`) いやコアファイター無いとGファートレス成立しないよ(;´Д`)一応繋がるけど真ん中で折れる 参考:2010/04/05(月)17時33分08秒