>  2010/04/05 (月) 17:34:20        [qwerty]
> > ZZはでかすぎて分割した
> > つーか組み合わせて超過部品無しでGアーマーになれるはず
> コアファイターがあまる気がする(;´Д`)

いやコアファイター無いとGファートレス成立しないよ(;´Д`)一応繋がるけど真ん中で折れる

参考:2010/04/05(月)17時33分08秒