>  2010/04/05 (月) 17:34:31        [qwerty]
> > もう明日なんだよね(;´Д`)まだピンと来ないよ
> けいおんがゲーム化されると聞いたけどどんなゲームになるんだろ?(;´Д`)

ファミコンのタッチみたいなやつ

参考:2010/04/05(月)17時32分06秒