> > もう明日なんだよね(;´Д`)まだピンと来ないよ > けいおんがゲーム化されると聞いたけどどんなゲームになるんだろ?(;´Д`) ファミコンのタッチみたいなやつ 参考:2010/04/05(月)17時32分06秒