「ライフ・イズ・ビューティフル」というちょっと長めのDVDが他人のお勧めのせいで一番長く借りたままになっている(おそらく半年ほど)んだが 見はじめてもいつもはじめの4分の1くらいで断念してしまう 評価によると「それを我慢して最後まで見たらいいことがある」とあるんだが このままあきらめて返すべきか そろそろ決断しないと