2010/04/05 (月) 17:35:05        [qwerty]
「ライフ・イズ・ビューティフル」というちょっと長めのDVDが他人のお勧めのせいで一番長く借りたままになっている(おそらく半年ほど)んだが
見はじめてもいつもはじめの4分の1くらいで断念してしまう
評価によると「それを我慢して最後まで見たらいいことがある」とあるんだが
このままあきらめて返すべきか
そろそろ決断しないと