>  2010/04/05 (月) 17:39:39        [qwerty]
> > Gブルなんて弱点丸出しなのに(;´Д`)
> どっちが前だかわからないしな

つかわざわざ砲身を180度回頭させる必要ないよな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時37分18秒