>
2010/04/05 (月) 17:41:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> やることないからファミコンのドラえもんでもやるか(;´Д`) PCエンジンのやつのほうが好きだな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)17時39分39秒