>  2010/04/05 (月) 17:48:08        [qwerty]
> > 最初はヤザンのコメディでしかないし(;´Д`)あれ
> そこを耐えれば後半は意外に面白いぞ(;´Д`)

俺前半大好きなんだがなあ

参考:2010/04/05(月)17時47分26秒