>
2010/04/05 (月) 17:48:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最初はヤザンのコメディでしかないし(;´Д`)あれ > そこを耐えれば後半は意外に面白いぞ(;´Д`) 俺前半大好きなんだがなあ
参考:2010/04/05(月)17時47分26秒