> > つか再放送やってるのか(;´Д`)いいなぁダブルゼータは一度通して見てみたいんだ > 序盤のおちゃらけた部分を我慢すると中盤から割りとシリアスなんだよなぁ(;´Д`) > 富野監督のガンダムチーム作り出しちゃうはっちゃけっぷりも楽しめるし ヤザンがギャグキャラになるのはともかく ジュドーに負けるハマーンの格が下がったように感じちゃうんだよな そうすると連鎖でZのカミーユシロッコクワトロも下がったように感じて やっぱりZZはいいや(;´Д`)となってしまう 参考:2010/04/05(月)17時44分54秒