> > どうも今回のシャトル打ち上げは事故が起こる気がする(′ー `) > 貴殿の勘が当たるなら貴殿は現状のような生活をしていないはず(;´Д`) 俺の生活の何を知ってると言うんだ(′ー `)は~ん? 参考:2010/04/05(月)17時49分59秒