>  2010/04/05 (月) 17:50:32        [qwerty]
> > どうも今回のシャトル打ち上げは事故が起こる気がする(′ー `)
> 貴殿の勘が当たるなら貴殿は現状のような生活をしていないはず(;´Д`)

俺の生活の何を知ってると言うんだ(′ー `)は~ん?

参考:2010/04/05(月)17時49分59秒