>  2010/04/05 (月) 17:51:10        [qwerty]
> > チャン板のあれをまともにヒロユキとか呼ぶ奴は例外なくチャンコロだから帰巣
> > つーか今ここで死ね
> この馬鹿はわざとか?(;´Д`)なんかワラタ

ドージンワークとヒントを出さないと普通にギスるよ(;´Д`)俺も一瞬わからなかった

参考:2010/04/05(月)17時48分18秒