>  2010/04/05 (月) 17:52:37        [qwerty]
> > えっ!そうなの
> > 自分用に作って自分のiPhoneに入れるだけでもそうなのかい?
> だからappleにお布施で1万円ちょい払う必要があると

なんだその意味のない金は
日曜プログラマからまでむしり取ることないだろうに(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時50分36秒