> > えっ!そうなの > > 自分用に作って自分のiPhoneに入れるだけでもそうなのかい? > だからappleにお布施で1万円ちょい払う必要があると なんだその意味のない金は 日曜プログラマからまでむしり取ることないだろうに(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)17時50分36秒