>  2010/04/05 (月) 17:53:31        [qwerty]
> > 結局ジュドー最強説は未だに崩れてないんだっけ?(;´Д`)あとそろそろHGUCでR・ジャジャとドーベルウルフを出してください
> ファースト系列だと歴代ガンダム最強火力かな(;´Д`)0083はちょっと避けて置いて

FAZZは異常すぎる気がしてならない(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時52分33秒