> > 結局ジュドー最強説は未だに崩れてないんだっけ?(;´Д`)あとそろそろHGUCでR・ジャジャとドーベルウルフを出してください > ファースト系列だと歴代ガンダム最強火力かな(;´Д`)0083はちょっと避けて置いて FAZZは異常すぎる気がしてならない(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)17時52分33秒