> > FAZZは異常すぎる気がしてならない(;´Д`) > フルアーマーZZとFAZZとどっちが火力上なんだっけ(;´Д`) あんだけごてごてしてるの見るとニューガンダムが寂しく見える(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)17時55分00秒